なのかのお絵かき練習帳

戦国時代ぽい絵を練習中です。毛利、吉川がすき。時々BL要素あり注意。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふんどし

「続きを読む」クリックorスクロールで左右の二人が脱ぎます。では、見てもいいかなって方どうぞ↓

お尻、結構頑張りましたので!どうぞどうぞ↓

広輝秀1


.
広輝秀3

ごちゃごちゃっと毛利孫イメージ図。
2枚目は裸体が目立たなかったため泣く泣く(←面倒で)背景を変更しました。
高品質な菊の線画と雲はPSブラシなんですが、どこでDLしてきたか忘れちゃいました…。

最近、「イラスト」的な絵が描きたくて、試行錯誤してはいるのですが
ままならず、途中で投げ出すことがよくあります。
その上、1枚描き上げたら数日休憩せねば次に取り掛かれぬ有様でして。
ものぐさなもので、気づけばいたずらに日を重ねるばかり……。

うわっ。辛気臭っ、婆草っ。

まーそんなわけで、本当にしょうもないんですけど、すけべっぽい絵でやるき出してます!


しつこいけど差分
広輝秀2
関連記事

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2017/02/20(月) 21:43:33|
  2. 戦国絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またつまらぬものを描いてしまった | ホーム | 春っぽい絵&コメ返信です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanokaw.blog.fc2.com/tb.php/42-74558186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
